Kノート-引きこもりのノート

日々感じたことをかいていきます。

"笑わない"ロシアの美少女サラちゃんを調べる。

とにかく、非常に可愛いし、スタイルもめっちゃ良い。

www.instagram.com

 

なのに全然笑わない。なんで?笑

f:id:knowrop120:20180122123827p:plain

 

プロフィールをみると、オーストラリアの学生さんで、いつも眠いらしい。

よく投稿の文章とかを読んでいると、他の誰かのEC(ネット通販)とかブランドを紹介していたりするので、インスタグラマー的な感じなのかな。

それにしてもいいねもコメントも本当に多い。

 

こういう、アカウントってFacebookとかにはなりすましアカウント的な「スパム野郎」としてうじゃうじゃいるけど、このアカウントは違いそう。

 

それにしても、なんで、名前に拡張子(.jpg)がついてるんだ!!!!