Kノート-引きこもりのノート

日々感じたことをかいていきます。

小籔が雪の影響で「ノンストップ!」遅刻

どうやら、雪の影響で小籔が遅刻したらしい。

www.daily.co.jp

 

10時25分に到着したと書いてあるので、25分遅れたのかな?

 

こういう時に、芸能人って大変だなと思うのだけど

 

一般の会社員とか、働いてる人って「雪なのに、出社時間遅らせろよ」「電車動いてないやん、死ね」とかTwitter上とかでグチグチ吐く。

 

でも、芸能人業やってる人って、そういうの許されないじゃない?

仮に、今回小籔がTwitterで「タクシー乗ったら大雪のせいで渋滞やわ」みたいなツイートをしてないと

 

【プロ意識が足りない】

 

とか言うんでしょ。社畜プロが。

 

お前もプロ意識足らんわ。