Kノート-引きこもりのノート

日々感じたことをかいていきます。

なぜおぎやはぎの小木はAmebaTVの「ブス」テレビ出演を隠す?

おぎやはぎが出演している、AmebaTVのブステレビに、小木は出演していることを隠している

(プロフィールに書いてない)

 

f:id:knowrop120:20180123115810j:plain

 

矢作も「『ブステレビ』ってやたらネットの記事になるけど、恥ずかしいよな」「ひっそりやってるのに」って言ってる。

 

ふたりともできるだけ隠しておきたいようなんだけど、隠しておきたい理由をなんとなく予想してみた。

 

ブステレビ出演を隠しておきたい理由

 

・単純に恥ずかしいから

・番組を見たことない人の意見で炎上しそうだから

 

単純に恥ずかしいから

ブステレビという題目自体もだけど、ブスと共演して、それで笑いを取って、っていうスタイル自体が芸人として恥ずかしい可能性はある。

ただ、本意にはならなそうだけど。理由としては、使いやすそう。

 

番組を見たことない人の意見で炎上しそうだから

 

個人的にはこっちのほうが意識してそうだなと。

プロフィールに「ブステレビ」って書くだけで、番組をみたこともない人から

「ブスをバカにしている!」

っていう、コメントが飛んできたり

 

「ブステレビなんて番組をしているおぎやはぎはクソ!」

みたいな人が出現してきそう。

 

 

大変やな